FC2ブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
スリ筋イケメン君!!

ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

ダンディ!! HUNK CHANNEL

超爽やかBOY!!

スリ筋イケメン君!!

やんちゃ君 COAT

イケメン挌闘家登場!! ゲイ動画

ムラムラBOY!! HUNK CHANNEL

バリタチ航がガテン野郎をガン掘り !!
ゲイ動画
大和が極タチ航と濃厚生ファック !! ゲイ動画

スジ筋がバリタチ航に激生掘り !!
ゲイ動画

イケメン生堀り最新動画 !!
メンズラッシュメンズラッシュ

デカチン!!
メンズラッシュメンズラッシュ


引き続き、大阪のHPを徘徊。

指名したいBOYです。
ウルトラ大阪のヨウヘイ君です。
大阪の情報も取り扱ったほうが良いと、読者様からアドバイスいただきまして。
これはと思う子を今日もピックアップ。
かっこいい子たくさんいますね!
ただ、いただいた情報だと大阪のお店もピンキリみたいですね。

ulu.png


*********************
ヨウヘイ
20歳 177cm×65kg
爽やか・イケメン美少年・若リーマン/奥二重
スリム筋肉質/体毛薄い/肌キレイ/男前/清潔感
あっさり顔/あどけない/普通っぽい/優しい/謙虚
会話しやすい/感じやすい/プリケツ/超デカマラ
*********************

【ホームページ】
ウルトラHP

乱奴




[2017/09/21 13:48] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |
またまた大阪のHPを徘徊。
そこで面白いシステムのお店を発見しました。
アイオリアというお店なのですが、BOYの画像が閲覧含めて一切なし。
好みを聞いて派遣という変わったスタイルです。

普通ならどんな子が来るかわからないのに、
このシステムでやっていけているということは、
ある意味すごい子が揃っているのかも。
また、バリエーションも豊富なのでしょうね。
これからはこういうお店がスタンダードな時代が来るのかもしれませんね。

********アイオリアHPより*************
※アルバムの観覧等は一切ございません。
※当店は、スタッフ画像掲載はしておりません。
※お好みの、顔・体型・プレイ内容をお聞きし、
お客様のご希望に応じたスタッフを派遣致します。
********アイオリアHPより*************

【ホームページ】
アイオリアHP

乱奴




[2017/09/19 10:23] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
昨日に引き続き、大阪のHPを徘徊。

指名したいBOYです。
スタッシュ大阪のケイ君です。
大阪の情報も取り扱ったほうが良いと、読者様からアドバイスいただきまして。
これはと思う子を今日もピックアップ。
かっこいい子たくさんいますね!
大阪で今人気のお店はどこなのでしょうか?
情報ある方教えてください!

keii.png

*********************
ケイ
プロフ 169x57x24
セクシャリティ ゲイ
プレイ タチ○ ウケ○
バック タチ× ウケ○
マッサージ 不可
二重の目元の顔だちハッキリとしたカッコ可愛系のケイ君!!
筋トレが好きな筋肉質体型で、
エッチが大好きな積極的なウケ寄りのリバで、
全身感じやすい沢山責めたくなる淫乱ボーイ☆
Pサイズ超巨根の17cm越えの太さも極太!!!!!
明るくて話しやすく、優しい性格です☆☆☆
*********************

【ホームページ】
スタッシュHP

乱奴




[2017/09/13 11:12] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-



アッキー
おかちゃん様
ご無沙汰しております!
情報ありがとうございました。
大阪にはいいお店あるのですね。
今度是非教えてください。
よろしくお願いします。

コメント:を閉じる▲
残暑なしにいきなり秋ですね。
過ごしやすくて助かっております。

さて、久しぶりに指名したいBOYです。
チャンス大阪のマコ君です。
大阪の情報も取り扱ったほうが良いと、読者様からアドバイスいただきまして。
これはと思う子をピックアップ。
かっこいい子たくさんいますね!
大阪で今人気のお店はどこなのでしょうか?
情報ある方教えてください!

chance.png


*********************
身長165cm
体重52kg
年齢23歳
Pサイズ
14cmSEXバイ

名古屋店よりマコ君の出勤が決定しました!!
クール&キュートな見た目で、明るく元気で気さくなボーイです!
シャイな一面もありますが、皆様とも話が弾むボーイですので、経験初心者の方も安心してご案内出来ます。
出会いのトークからプレイ後のシャワーまで終始楽しくてしょうがないでしょう!!!お別れが辛くなりますね…。
エロ王子との噂も、、、大阪初上陸なので、いろいろ大阪の事を教えて上げて下さい(^^♪

※アレルギーの為、動物を飼育されている場所への出張は出来兼ねます。
*********************

【ホームページ】
チャンスHP

乱奴


[2017/09/12 18:46] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


情報ありがとうございます
アッキー
ジョリさん、情報ありがとうございます。
そうなのですか、どこもやることは一緒なのですね。またいい情報ございましたら是非教えてください。

コメント:を閉じる▲
BOYがつぶやくウリセンあるあるが面白いので紹介させてください。

・批評掲示板の類は基本的にヤれない奴らの負け惜しみだと思ってる
・入店したばかりの頃のプロフィール写真が黒歴史
・前の店の同僚が[未経験]って売り文句で入ってくる
・プライベートでラブホに行ったのにテキパキと部屋の支度しそうになる
・辞めたボーイの根も葉も無い悪口を拡散させる店
・新規の指名だから気合い入れて行ったら前の店の時にNG出した客だった
・スタッフ同士がセフレ
・キスと言う名のせめぎあう唾液の攻防戦
・そろそろ臭いお客さんが増えてくる。。
・売春は違法だよって得意気に説教してくる客

【売り専あるある君‏ 】
https://twitter.com/urisenaruaru

あるある早く言いたい!!

[2017/08/16 14:45] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
