FC2ブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
スリ筋イケメン君!!

ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

ダンディ!! HUNK CHANNEL

超爽やかBOY!!

スリ筋イケメン君!!

やんちゃ君 COAT

イケメン挌闘家登場!! ゲイ動画

ムラムラBOY!! HUNK CHANNEL

バリタチ航がガテン野郎をガン掘り !!
ゲイ動画
大和が極タチ航と濃厚生ファック !! ゲイ動画

スジ筋がバリタチ航に激生掘り !!
ゲイ動画

イケメン生堀り最新動画 !!
メンズラッシュメンズラッシュ

デカチン!!
メンズラッシュメンズラッシュ

ビデオメーカー「COAT」とウリセン「エンブレイス」が一緒になってお店作ったみたいです。その名もコートエンブレイス。
ただ、BOYを見る限りプレイには期待できなそう。。。
一ノ瀬君、指名したいけど、できるプレイが『笑顔』だけだし、出勤もほとんど無いので指名する日はいつになるやら。

【お店のホームページ】
コートエンブレイス
ichi.jpg


***********************
一ノ瀬 哲 19歳
T.175cm W.62kg psize.15cm
プロフィール
所属
アロマ部 専属
セクシャル
ノンケ
ボーイからのメッセージ
準備中
マネージャーからのメッセージ
幼さと男っぽさ、両方兼ね備えた端正なルックスのテツ君。
今風な見た目のテツ君ですがこれまで体育会一筋の運動男子!

服を着ていると渋谷辺りで買い物をしているような今風な男の子。
でも脱いだらエロいんです。。
体育会で鍛え抜かれた固い腹筋、発達した太腿、しっかり締まったお尻・・

性格はザ・体育男子!とても礼儀正しく真面目な男の子オーラが満点で
時折見せる恥ずかしそうなはにかんだ笑顔にキュンキュンです^^

不器用なところもありますが真心のこもった一生懸命なマッサージと爽やかな会話で心も体もリフレッシュしてください!
***********************

あいかわらず個別で関東の良いBOYを紹介しておりますので、興味あるかたは下記にメールください。
「akutagawaryuunosuke2002@yahoo.co.jp」
よろしくお願いします。

[2015/01/22 11:13] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |
コメント:
この記事へのコメント:
コメント:を投稿
URL:

パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック:
この記事のトラックバック URL
この記事へのトラックバック: