FC2ブログ
ウリ専のボーイの評価などをオンラインで販売しています
【注目動画】
スリ筋イケメン君!!

ワイドショー COAT

A級イケメン2人 COAT

ダンディ!! HUNK CHANNEL

超爽やかBOY!!

スリ筋イケメン君!!

やんちゃ君 COAT

イケメン挌闘家登場!! ゲイ動画

ムラムラBOY!! HUNK CHANNEL

バリタチ航がガテン野郎をガン掘り !!
ゲイ動画
大和が極タチ航と濃厚生ファック !! ゲイ動画

スジ筋がバリタチ航に激生掘り !!
ゲイ動画

イケメン生堀り最新動画 !!
メンズラッシュメンズラッシュ

デカチン!!
メンズラッシュメンズラッシュ

どうもです。
最近めっきり寒くなってきましたね。

個人的には竹内君のラブラブデートが発覚して傷心気味。
rrr.png

今、改めてこのブログの歴史を振り返ってみたのですが、
FC2ブログに変えてもう5年以上も経つのですね。
アメブロ時代から数えると8年くらい??

私がこのブログを始めたのは、きゅ~さんという売り専体験談を書くブロガーに触発されてのことでして、
個人的にも連絡をとっていたのですが、いつのころからか連絡もとれなくなり寂しい限りです。

似たようなブログを作る方もいらっしゃるのですが、みなさん飽きてしまうのかそれほど続きませんね。
この怪しい業界(?)を少しでも批評、批判、礼賛(?)することで、それが宣伝につながり、業界自体が盛り上がっていけばいいのになと思う今日この頃です。

[2017/10/06 09:33] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |

管理人のみ閲覧できます
-


なかた様へ
アッキー
まさか。俳優の卵ならいますよ~。

管理人のみ閲覧できます
-


コメント:を閉じる▲
指名したいBOYです。

フレグランス しゅうと君

どうなんでしょうね~

st.png


*********************
しゅうと 年齢:23
SHU-TO  身長166cm 体重52kg Pサイズ:18cm
セクシャリティ:バイ

スポーツ バレーボール
趣味・特技 音楽鑑賞
こんなヤツです! こう見えて、礼儀正しいと言われます(笑) 話し好きだし、話しやすいヤツだと思います!
コレにハマってます! 香水集めかなー。甘い系の香りが好きですね。僕の甘い香り、嗅いでみてください(笑)
○○に自信アリ! AKB系の全グループのメンバーの顔見れば、ほとんど名前答えられると思います!これは自慢になるのか。。(笑)
頑張った自分へのご褒美は? 大好きなアイスクリーム!冷凍庫の中もアイスクリームでいっぱい!三度のメシよりアイスクリーム!!(笑)

*********************

【ホームページ】
フレグランスHP

乱奴


[2017/09/29 20:48] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |
ゲイ(男性同性愛者)の為のリンクサーチサイト RainbowNetJapan
復活しました。
読者の方情報ありがとうございました。

それにしても、このサイトを運営していると色々な方とつながりができて、
色々な情報がもらえます。本当に感謝です。

こんなにうれしいことはない(アムロ)

乱奴



[2017/09/29 18:30] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |
ゲイ(男性同性愛者)の為のリンクサーチサイト RainbowNetJapan
ここのサイト、たまに情報収集でみていたのですが、
繋がらない。。。

一時的なものだと良いのだけれど。


乱奴



[2017/09/25 14:57] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |


でぃ
管理人がサーバー代を支払っておらず、止められたそうです。月末に代金を支払えるかもとのこと。

情報ありがとうございます
アッキー
お詳しいですね。
台所事情きびしいのですかね。
なくなったわけじゃなくて良かったです。


でぃ
サイト復帰してます。


アッキー
情報ありがとうございます!

コメント:を閉じる▲
指名したいBOYです。
チャンス大阪のレン君です。
皆様にいろいろと情報いただいて、大阪の評判良いお店がどこなのか大体わかってきました。
逆に絶対利用してはいけないという店も。
ブログだと書けませんが…

キャプチャ


*********************
レンren

PROFILE
身長170cm
体重63kg
年齢22歳
Pサイズ16cm
SEXノンケ
PLAY LIST
キス◎
バックタチ〇
4P〇
生フェラ〇
バックウケ×オナニー鑑賞◎
絡みタチ〇
3P〇
ソフトS〇
絡みウケ〇
逆3P△
ソフトM△

BOY COMMENT
大阪の皆様、はじめまして、名古屋店のレンです!
今回、大阪に行くのも初めてで緊張してます(>_<)
お客様にはフェラが上手いってよく言われるので、是非試してください。レンはみなさんのこと待ってるので会いに来てください(^x^)

MANAGER COMMENT
お待たせ致しました!超絶モデル級イケメン!レン君の入店です!!
キラキラ今風の見た目にうっとりしているそこのあなた!!
実際に会ってみると話しやすく、少しおっとりしていて凄く可愛いノンケさんです★
見た目とのギャップにキュンとくること間違いなし!!
男性経験はゼロとの事ですが、やる気満々で積極的に挑戦していくとの事です!
誰よりも先にレン君をあなたのものにしちゃって下さい!!!
*********************

【ホームページ】
チャンスHP

乱奴


[2017/09/22 09:21] | ウリセン体験
トラックバック:(0) |